--. --. --  
2015. 04. 10  
いやいやいや〜〜…
更新さぼったーーーーー( ̄◇ ̄;)

またちょくちょく更新していきます。(多分)


いきなり告知!


4/18(土)は、豊川市小坂井町のフロイデンホール(リハーサル室)で、昼2時くらい〜夜9時くらいまで、オープンマイク練習会行いますよ〜〜。

参加費用500円
聴き専無料!

2曲回しでエンドレス(笑) のんべんだらりといきましょう(^ー^)ノ

夕方6時からは私、三太郎のミニライブがございますよー♪

翌日の4/19(日) は、イオン豊橋南店、1階ユニクロ前特設ステージにて、
なんジャスライブ 12:00〜 16:00〜 の2ステージ 出演いたします。

お時間ある方是非是非お立ち寄り下さい!

2014. 12. 01  
20141205


よう
おひさしブリーフ。
さんたろうだよん

最近忙しくてよ
師走だろ?
おいらトラックドライバーだからさ
渋滞やら荷物多いわで仕事進まねぇ〜んだわ


20141202




ってな訳で、
大好きなギターもなかなか弾く時間無くってさ、


20141203



ん?
弾かねぇ豚はただの豚って?

ひでぇな


なんかこう叫びたくなるな

うにゃにゃにゃーーーーーーってさ

20141201






まったくやってらんねぇぜ。。。


20141204

ん?

セクシーだろ?

変んな気ぃ起こすなよ?


あ、、そうそう、、
昨日アトリエ辻むらっつぅ豊橋に有る小ちゃなアトリエで友達の写真展に行ってきたゼェ。。

人の姿に変えて、ギター弾いて来たよ。。
チョットライブちっくなイベントは久久だったから緊張したな

この写真結構気に入ってんだ♪




20141206


どうだい?

結構様になってるだろぅぅ
2014. 09. 20  
さぁ、今日はツーデイズライブ初日です。
第1夜 フォーク歌広場ほんわか

チャージ男性1,000円 女性500円 飲食代別


開場19時 開演19時30分


あーやっぱライブは緊張するなぁ(^_^;)
2014. 09. 15  
めっきり更新頻度が落ちてしまいました(^◇^;)
すこしがんばらなくては、、、と思いつつも、なかなかブログって手間がかかるなって思えてくる昨今、、、それだけ他のツールが便利過ぎてしまったんでしょうね。
技術の進歩はめまぐるしいです。。。 いつかついて行け無くなるんだろうな。。。


さて! 週末はLIVEが続きますよ〜

20土曜日 は ほん和かさんでインストライブ、21日曜日は南ジャス (イオン豊橋南店)で、、、時間は未定ですが、45分×2有りますので、 持ち曲を必至こいて反復中です(^_^;)

やりがいは有りますが、不安もあります。 僕はいつでもどこでも緊張しぃなので、いつも練習してないと不安なんですね。 最近は最低でも3時間〜4時間練習してますが、それでも少なく感じてしまいます。
今日は今現在ざっとトータル5時間くらいかな? 久々の祭日を頂いたのでたくさん弾けた。

もう少し詰めよう…。 あー〜〜、あれもこれも、、、やらんと。。。あーーーーー
2014. 09. 08  
日曜は湯谷の温泉施設 ゆうゆうありぃなさんへほんわか出張ライブへ行ってまいりました♪
3月には響ちゃんと二人で行ってまいりましたが、今回はかよんけ(かよちゃん&じんけさん) モッチーさん、そして前回に引き続き響ちゃんと僕で一時間ちょっと、、、演奏してまいりました♪
雨が心配されましたが、なんのその! 暑い! 蒸し暑い(^_^;)

お客さんはまぁまぁといったところでしたが、ありぃなの方々も喜んでおられて なんとか無事終えることが出来ました。
20140907/1

トップバッター 響ちゃんを始め、PA兼任のわたくしさんたろん、エースかよんけ、そして3時間で山梨からぶっ飛んで来てくれたスーパー助っ人モッチーさん。

僕以外は皆完璧でした(^ ^) 皆本当によかった♪
特にモッチーさんの「いい湯だな」は 風呂屋にぴったりのラストナンバー!
毎度のアレンジ、本当にカッコ良い。 僕も一生懸命サブマイクで合いの手を入れました♪( ´θ`)ノ

応援団のサジさん、かわでさんを交えての終了後のお昼ご飯は美味しかった。
20140907/2

帰りは愛知県民の森へ行って皆で童心に帰り、解散。
いい夏の思い出でした。
20140907/3

みなさんお疲れっした!!!( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

さnちゃん

Author:さnちゃん
さんたろうと申します。40代男性です

ギターを弾いたり叩いたり?してます。

犬が好きです(でも飼ってません)
猫も好きです(愛ぬこニャー)

日々のくだらない出来事を自分中心に書いて行きます。
あとライブ情報などなど。。。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

