--. --. --  
2014. 05. 04  
昨夜はほんわかで美ハモリライブでした。
PAとしてお手伝いに行ってまいりました。

出演はピネモア、magical2(マジカル2)、NaturalGerden(ネイチャーガーデン)の3組

pinemoa

トップバッターのピネモアのお二人。
彼女たちは現役の女子大生です。
緊張してましたが、演奏にはいると堂々としてました。
ハモリも綺麗だったなぁ。
二人ともピアノ、ギター、唄 どっちでも行けるし 何よりも若さがありますし、これからどんどん力を付けて行くんだろな。 楽しみです♪
また是非聴かせてちょーだい!(^-^)

あ、次来た時はギター見てあげるからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


magical2

さぁ! お次はアキラさんとお友達の早川さんでのユニット「magical2」です。
本来は5まで有るそうです。
最初に演奏してくれた「22歳の別れ」は良かったなぁ。。。
ギターも唄声も綺麗にハモってて流石でした。
オリジナルも良かったし、余裕を感じましたね。
これでほぼ当日練習だけと言うんだから、本当に凄いです。
また是非聴かせて下さい。


NaturalGerden

トリはNaturalGerdenさん。豊橋で活動する女性2人組ユニット。
僕は初めてお会いしたんですが、凄く良かったです。
結成8年、ボーカルの方は三人のお子さんを持つママさんです。
ピアノも唄も完成されてて、思わずPAの手も止まってしまいましたσ(^_^;)
アンコール前の曲、、、〜すいません、曲名を忘れてしまいましたが、良い曲でした。 少し目頭が熱くなちまいましたね。。。ありがとうございました。

3組とも本当に良かったです。また是非美ハモリ3でお会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


画像提供 Hibiki Kamioka

スポンサーサイト
NEXT Entry
奥三河アートフェスティバル。
NEW Topics
わたなべゆう in もっくる新城
アレンジ
なんじゃすLIVE 2016/2/28
生協くすのきホール 5/17
L1デビュー なんジャスLIVE 4/19
Comment
さんちゃん PA & 応援ありがとうございました~。
アキラさんお疲れ様でした。
やっぱアキラさんの唄良いわぁ〜〜♪
これからもよろしくお願いします(⌒▽⌒)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さnちゃん

Author:さnちゃん
さんたろうと申します。40代男性です

ギターを弾いたり叩いたり?してます。

犬が好きです(でも飼ってません)
猫も好きです(愛ぬこニャー)

日々のくだらない出来事を自分中心に書いて行きます。
あとライブ情報などなど。。。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

