--. --. --  
2014. 04. 26  
niiumurasann20140425







ほんわかで楽しんだ金曜の夜。
画像は、次買ったら既存のギターたちを燃やすと奥様に忠告を受けてる新村さん。
ニューギターを抱え、ライブに向けての練習にせいが出ますね(^-^)
最近の上達ぶりには目を見張るものがありますね。凄いです。
まぁ僕が思うに 夏ぐらいにはギター一本ぐらい増えてるんじゃないでしょうかね?(笑)





guitar0422





さて、夕べは僕のニューギター&Mファクトリーピックアップシステムのテストしましたよ。
音質はグッドです(^-^)
そこにいた皆は口を揃えて「癖や色付けがなく 自然なアコギの綺麗な音」と言ってくれました。
僕もそう思いました。
開発者の三好氏曰く、「エレキっぽかったり癖があったら、どんなにいい音でもそれは完成系ではない。あくまでも癖の無いアコギの音を出すことを目的にしている」だったと思います。
まだ幾つか機能も有るので、追い追いと使い込んで行きたいですね。

ギターは小振りなので、どうしてもパワー不足な感は否めません。
僕は手が小さく、体も小さいので、そこは音量よりも弾きやすさ重視で、致しかたないと、、、

でもまぁー大体満足しています。大事にします。(^-^)
スポンサーサイト
NEXT Entry
美ハモリライブ
NEW Topics
わたなべゆう in もっくる新城
アレンジ
なんじゃすLIVE 2016/2/28
生協くすのきホール 5/17
L1デビュー なんジャスLIVE 4/19
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さnちゃん

Author:さnちゃん
さんたろうと申します。40代男性です

ギターを弾いたり叩いたり?してます。

犬が好きです(でも飼ってません)
猫も好きです(愛ぬこニャー)

日々のくだらない出来事を自分中心に書いて行きます。
あとライブ情報などなど。。。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

