--. --. --  
2013. 10. 23  
DVC01.jpg
















行ってまいりました、KOTAPAライブin TOKUZO

何か緊張しまくりでつくり笑顔がひきつってます^^;
帽子かぶってたんで頭ペッちゃんこ(笑)
あんまりUPしたくなかったけど、公言しちゃったんで。。


って言うか、押尾さん相変らず顔でか! おれ背ちっちゃ!!

俺も相当背の割りに顔でかい方だけど、大人と子供じゃん(爆)
ちなみに押尾さん座ってて、おれはしっかり立ってます!

Stand UPです。


今池のTOKUZO
DVC00003 (2)
DVC00002 (2)



120人くらい入りましたかな?
キツキツパンパンでした。^^;
(中は撮影禁止なので)






全体で12.3曲?位だったかな?  7時から~10時くらいまでみっちり3時間
普段やらないインディーズ時代の曲やカヴァー曲、アルバム曲やおなじみメンバー紹介(笑)

途中はライブハウスらしく注文タイムまで・・・
押尾さんもステージからソバ茶を頼んでました。


ステージ上で渡すプレゼントの抽選会まであって、ファンクラブライブって感じでした。^^


帰りはメチャ眠かったけど、楽しい夜でした♪







最初の6.7曲はインディーズ時代の曲や、デビュー当時の古い曲、
コアなファンからの要望らしいけど、マイナー調の曲ばかりで
少し僕的には 消化不良な感じでした。

押尾さんはもともとマイナー志向で、別に嫌いじゃないけど、
僕はどっちかと言うとメジャー志向なのと、聴きだしたのが比較的新しく、
ドラマティック(アルバム)の曲辺りが聴きたかったなぁ(スプラッシュとか)個人的に。。

まぁでも中盤 いつもほん和かさんで弾かせてもらってるBrandNew Wingsが聴けたのでよかった。

流石に今回は腕組みしてガン見してました。

技術的な話ですが、グリッサンドの切り方や、パームのタイミング、
何度聴いても新鮮で、やっぱり生は違うなぁと思った。

心の底からビデオまわしたかったです(笑)


アンコール後の「ボレロ」は感動の一言。 記憶をたどってこれから練習です。


こんな経験も限定ライブならではですね。  行って良かったです♪


最後の「ずっと・・・」では、3弦が狂ってて、それでも間奏の間にさりげなく直すとこなんか
プロの技を見た感じでした。(何事も無かったように)

あとでチューニングしたスタッフは怒られるだろうなぁ。。。
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
名古屋栄ぶらりんこ
NEW Topics
わたなべゆう in もっくる新城
アレンジ
なんじゃすLIVE 2016/2/28
生協くすのきホール 5/17
L1デビュー なんジャスLIVE 4/19
Comment
いいなあ。
押尾さんの生音聞いてみたいです。
ボレロ、楽しみにしてますよ!

弦の狂いに気づくアナタがすごいです・・・
多分、私は気づかない・・・
Re: 響ちゃん
> いいなあ。
> 押尾さんの生音聞いてみたいです。
> ボレロ、楽しみにしてますよ!
>
> 弦の狂いに気づくアナタがすごいです・・・
> 多分、私は気づかない・・・
響ちゃん、いいでしょ^^
低音が凄くて、ズ~~~~ンとくるよ♪
ボレロは本当に難しくて、おいら4年近く弾いてるけど、
まだ全然(汗) 完成は遠いよ~~

いや・・音は誰でも気づくって^^;
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さnちゃん

Author:さnちゃん
さんたろうと申します。40代男性です

ギターを弾いたり叩いたり?してます。

犬が好きです(でも飼ってません)
猫も好きです(愛ぬこニャー)

日々のくだらない出来事を自分中心に書いて行きます。
あとライブ情報などなど。。。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

