--. --. --  
2014. 03. 12  
昨夜はほんわかさんを借りて、マチックLIVEin栄知村のリハをしました。

まちっくさんはじめ、じんけさん、深谷さん、pa担当の僕も気合を入れてのリハーサル。
夜中11時まで4時間みっちり気合い十分。
riha0311



まちっくさんのパフォーマンスは日々進化、じんけさんのギター、ボーカルのクオリティも迫力と繊細さが増し、深谷さんのリードGはただ一言、カッコいいです。

真横で聴けて幸せでやんす♪( ´θ`)ノ

と言っても、僕も遊びに行ってるわけではなく、
newpa0311


少し進化したPAシステム。
8chのMTRから左に写るパワードミキサーをアンプ代わりにした変則PAですが、75w×2とは思えないほどの迫力ある音で、これはいいライブになること間違いなし!!

当日はスーさんのベースも入るので、すごいライブになると思います。
流石にベースはベーアン直ですがf^_^;)

3/16日曜、お暇がある方は是非!!


お問い合わせはコチラ

NEXT Entry
いがりまさしネイチャーフォークin栄知村/その1
NEW Topics
わたなべゆう in もっくる新城
アレンジ
なんじゃすLIVE 2016/2/28
生協くすのきホール 5/17
L1デビュー なんジャスLIVE 4/19
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さnちゃん

Author:さnちゃん
さんたろうと申します。40代男性です

ギターを弾いたり叩いたり?してます。

犬が好きです(でも飼ってません)
猫も好きです(愛ぬこニャー)

日々のくだらない出来事を自分中心に書いて行きます。
あとライブ情報などなど。。。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

