--. --. --  
2014. 02. 16  
kayotin20140215


オープニングアクトのカヨちゃん
女性の恋、男性の恋、禁断の恋、そしてその恋の行く末、
そんなことをテーマにした選曲、
相変わらず素晴らしい歌声でした♪


siotyan20140215


しおちゃん
相変わらず癒しパワー しおちゃんワールド全開
選曲の難しい中島みゆきさん、そしてユーミン、
僕の大好きなさだまさしを4曲、しかも1曲は道化師のソネット。
アンコールの天まで届けもストライクです^ - ^
週末にしおちゃんの歌声を聞くと一週間の疲れが吹き飛びます。
有難うしおちゃん!!



natumesan20140215

夏目さん
ギターアレンジも去ることながら、そのハイトーンボイスと甘い声。
小田和正さんのラブストーリーは突然にで始まり、山下達郎、SPEEDのホワイトラヴ、それと久保田利伸、圧巻でした。アンコールはThe Boomの風になりたい。
しかしギターのアレンジが凄まじいです。簡単そうにやってるけど相当に凄いんです。
選曲もバレンタインを意識したいい構成。
何度か練習をきいていたんですが、やはり今回が1番良かったです。
ストリングスの響きと甘い歌声が絶妙でした。



megusa20140215

トリはメグさん
いつもながらめっちゃキュートです
今回はオールウクレレと、とてもハートフルな時間でした♪
演目はかまやつひろしさんの「なんとなく なんとなく」
つじあやのさんの「タンポポ、ダーリン」
ゆずの「雨のち晴レルヤ」
ネットのお友達のオリジナルソング
アンコールはハナレグミの「一日の終わりに」
チャーミングなメグさんらしいマッタリとした良い選曲でした♪


マッタリ&ハートフル、癒しの一夜でした(*^_^*)

演者の皆様おつかれさまでした♪




tyoko20140215

カヨちゃん手作りチョコレート。
ご馳走様!!!
スポンサーサイト
NEXT Entry
新城市ぶらり旅その1
NEW Topics
わたなべゆう in もっくる新城
アレンジ
なんじゃすLIVE 2016/2/28
生協くすのきホール 5/17
L1デビュー なんジャスLIVE 4/19
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さnちゃん

Author:さnちゃん
さんたろうと申します。40代男性です

ギターを弾いたり叩いたり?してます。

犬が好きです(でも飼ってません)
猫も好きです(愛ぬこニャー)

日々のくだらない出来事を自分中心に書いて行きます。
あとライブ情報などなど。。。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

