--. --. --  
2014. 02. 09  
アクセスカウンターが777を表示
何かいいことあるかなぁ…
三太郎です。

2、3日前よりオヘソのあたりがしくしく痛み、調子が悪い。
激しい痛みではないが、不快感が半端ない。
これと言って吐き気もない食欲もある。
だけど定期的に来る痛みが気分を曇らせる。

夕べはうどんを食った。
具はお野菜中心。
本当はすき焼きをつつく予定だったが、お腹のことをかんがえて。
温かくて柔らかくて、味付けは優しく、お汁も飲み干した。
作り過ぎたのか一食分あまり、日曜の朝にそれを食べた。
一晩経ったそのおうどんはまた味が染み込んで一層美味しくなっているように感じた。
柔らかくなった具を一口一口噛み締めて、心も体も温まる。

当たり前のようにいつも食べていたその味も、弱った時に口にしてみるとその優しさにふと気が付く。
ありがとう。
明日からもまた頑張れそうです。
NEXT Entry
岸部眞明さん
NEW Topics
わたなべゆう in もっくる新城
アレンジ
なんじゃすLIVE 2016/2/28
生協くすのきホール 5/17
L1デビュー なんジャスLIVE 4/19
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さnちゃん

Author:さnちゃん
さんたろうと申します。40代男性です

ギターを弾いたり叩いたり?してます。

犬が好きです(でも飼ってません)
猫も好きです(愛ぬこニャー)

日々のくだらない出来事を自分中心に書いて行きます。
あとライブ情報などなど。。。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

