--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014. 02. 04  
日曜は新岡先生のライブ&セミナーでした。
遠くは滋賀県、岩手県と 新岡先生の信望の厚さを改めて感じました。
演者の一人として ご来場くださった皆様に厚くお礼申し上げますm(_ _)m

企画してくださったマチックさんはじめ、店主のかよちゃん、パパさんママさん、あさこさん、そして僕を一番サポートしてくれた響ちゃんに御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

niioka0202










(画像はカヨちゃんのブログから拝借です)

新岡先生の音へのこだわりは凄く、自分が先生のHPに出会ってからずっと参考にしてきたのですが、常に進化し続けるそのおたくスピリットには本当に頭が下がります。
いつも惜しみなく情報を提供してくださり、アコギストの要望に応える内容のセミナーは本当に面白いです。
また機会があれば参加したいです。

matic0202












(画像はカヨちゃんパパさんのブログより拝借です)

企画兼オープニングアクトのマチックさん。
アイリッシュの調べは心地よく、フォークやリコーダー、いろんなジャンルを弾きこなすポテンシャルには本当に脱帽です。
僕が目指すパフォーマーの1人であります!!
いつも目にかけて下さりありがとうございます。


santarou0202












そしてわたくし 三太郎です。 画像はかよちゃんパパのブログより拝借です。

緊張しすぎてあまり覚えてませんが、練習のかいもあってか、何とかやり切ることが出来ました。
ジョニタカさんには「たくさん来るぞ〜、緊張するぞゥ〜」と、はっぱと言うか励まし??のお言葉を頂き(笑)ました。
かえってリラックスできたので、感謝です^_^ ありがとうございました!

スポットが当たり、客の顔が見えないのが功をそうし、帰って開き直れました。唯一目の前に顔が見えたのが新村さんで、馴染みの顔なので、ホームを感じることができ、それも良かったです。ありがとうございました。。


自分にとってはこのライブがデヴューみたいなもので、そのライブが尊敬するお二人と共演ということもあり、一生忘れられない記念する日となりました。
止むを得ない事情で途中退席となり、ご来場くださった皆様にご挨拶出来なかったことを謹んでお詫び申し上げます。

マチックさん、新岡さん、そしてスタッフ、ご来場の皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

心より御礼申し上げます。


スポンサーサイト
NEXT Entry
口腔外科入院日決定
NEW Topics
わたなべゆう in もっくる新城
アレンジ
なんじゃすLIVE 2016/2/28
生協くすのきホール 5/17
L1デビュー なんジャスLIVE 4/19
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さnちゃん

Author:さnちゃん
さんたろうと申します。40代男性です

ギターを弾いたり叩いたり?してます。

犬が好きです(でも飼ってません)
猫も好きです(愛ぬこニャー)

日々のくだらない出来事を自分中心に書いて行きます。
あとライブ情報などなど。。。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。