--. --. --  
2014. 01. 14  
仕事いって風呂、食う、弾く、寝る。。。を繰り返すここ数日。

さんたろうです。

更新が滞ってきた(笑) いつものパターン?(自然消滅)
いやいや、頑張ります!

土曜までさかのぼっちゃいますが、ほん和かさんの新年明けましてパーッとライブ、
響ちゃんのサポートで一曲だけ参加しました^^


まずはオープンニングアクト、 突如任されたにもかかわらず、堂々とした背筋のヒカル君
hikarukunn.jpg
















若いって良いな♪


お次は響&俺(かよちゃん画像拝借しました(汗))
140111sinnenhonwaka2.jpg












響ちゃんがMOTHERに歌詞を付けてくれたので、コードにアレンジして唄ってもらいました^^
オイラが終始足を引っ張って、しかし何とかやりきった(笑)


そしてかっこ良すぎのモッチーさん!
wasoumotti-sann.jpg
                                 















和装がよく似合う! 演奏も完璧です。 流石です!
ドラマティックトレイン名曲ですわ(マジ)


そして終始笑いをとっていた新村さん^^
niimurasann.jpg












いつも奥さんが後ろのほうで見守っていて羨ましい限りです^^
今度は穂の国出張ライブですね!!  頑張って!!



さあ!やっぱりトリはやすみ堂さんでしょう!
yasumidou.jpg

















スミちゃんの突っ込みに堂田さんのボケ、それを音楽と融合させた新ジャンル。
回を重ねるごとに上がるクオリティの高いパフォーマンスはもう流石でしょう!

客席をマイクもって回るスミちゃんに、PAの僕としてはどうしてもスポットライトを当てて上げたかった~~~(笑)




メッチャ楽しい夜でした!!
スポンサーサイト
NEXT Entry
ピロリバスター終了
NEW Topics
わたなべゆう in もっくる新城
アレンジ
なんじゃすLIVE 2016/2/28
生協くすのきホール 5/17
L1デビュー なんジャスLIVE 4/19
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さnちゃん

Author:さnちゃん
さんたろうと申します。40代男性です

ギターを弾いたり叩いたり?してます。

犬が好きです(でも飼ってません)
猫も好きです(愛ぬこニャー)

日々のくだらない出来事を自分中心に書いて行きます。
あとライブ情報などなど。。。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

