--. --. --  
2014. 01. 08  
去年の検診で要検査となった胃の内視鏡検査に言ってきた。
口からではなく鼻から入れるやつで、随分楽との事だったが、もう涙ぼろぼろの胃液と唾液ジュるジュるでした。

結局、悪いものは見つかりませんでしたが(ホッ)、どうやらピロリ菌がガッツリと居るらしく、そのせいで、もう随分前から慢性的な胃炎だとの事・・・

自覚は余り無かったけど、組織を数箇所取って検査した先生の意見なのでそうなのかなと。。。結局除菌する薬を5種類+整腸薬1錠、計6錠を一日2回 一週間飲み続けて滅菌するんだとか。サボると滅菌に失敗する可能性があるので、必ず飲み忘れないようにとの事。それでも除菌出来ない事もあるらしいのですが、まずは指示通り飲んでもう一回診て貰う事にします。


NEXT Entry
明けましてぱぁ~っとライブinほん和か♪
NEW Topics
わたなべゆう in もっくる新城
アレンジ
なんじゃすLIVE 2016/2/28
生協くすのきホール 5/17
L1デビュー なんジャスLIVE 4/19
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さnちゃん

Author:さnちゃん
さんたろうと申します。40代男性です

ギターを弾いたり叩いたり?してます。

犬が好きです(でも飼ってません)
猫も好きです(愛ぬこニャー)

日々のくだらない出来事を自分中心に書いて行きます。
あとライブ情報などなど。。。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

