--. --. --  
2014. 01. 06  
日曜日はほん和かでライブでした。

自然と音楽を融合させた、ネイチャーフォーク・シンガーソングフォトライター、マチックさんこといがりまさし氏と、じんけさんとかよちゃんのユニットかよんけが融合した、いかよんけのライブ。

ikayonke.jpg

マチックさんの奏でるギターとかよちゃんボーカル。 じんけさんの優しいハーモニー♪
まさに音楽の化学反応が起こった素晴らしいライブでした。
終始優しいムードに包まれた アンコールを含めた14曲、2時間みっちり聴き応えのある素晴らしいライブでした♪

僕自身、PAという大役を任せて頂き、貢献できた事を誇りに思います。

PAsanta.jpg

(音響に耳を傾け、神経を集中するさんたろう(うそつけ!!))

っと、これは休憩中のショットですが^^;  本当に演者は勿論、裏方をサポートするスタッフの大切さを痛感しました。 
貴重な経験が出来て本当に充実した一日でした。

皆さんありがとうございました!!

スポンサーサイト
NEXT Entry
ヘリコバクターピロリ菌
NEW Topics
わたなべゆう in もっくる新城
アレンジ
なんじゃすLIVE 2016/2/28
生協くすのきホール 5/17
L1デビュー なんジャスLIVE 4/19
Comment
音響に耳を傾け、神経を集中するさんちゃん、めっちゃ素敵です(笑)
先日はどうもありがとうございました♪
Re: タイトルなし
かよちゃんありがとう^^
素敵だなんて・・・ よく言われます(笑)
ほんとうに良いライブだったね♪
いつでもPAで使ってチョーダイ^0^
ありがとう
かゆいところに手が届くオペレーションありがとう。ほんわかライブのPAは、さんちゃんがいれば安泰だね(^O^)/
マチックさん日曜はお疲れ様でした^^

良いライブでした本当に♪
大役任せて頂きありがとうございます。
良い経験が出来、これからのパフォーマンスにも必ずプラスになると思います^^

自分でよければいつでもやらせて頂きます^^

いつも色々声をかけて頂き、本当に感謝です!

ps.動画URL送って頂きありがとうございます。
早速見させてもらいます^^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さnちゃん

Author:さnちゃん
さんたろうと申します。40代男性です

ギターを弾いたり叩いたり?してます。

犬が好きです(でも飼ってません)
猫も好きです(愛ぬこニャー)

日々のくだらない出来事を自分中心に書いて行きます。
あとライブ情報などなど。。。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

