--. --. --  
2013. 12. 23  
毎年6月と12月に居酒屋の常連で行うミニコンペ。 今回早くも20回を超え、11年目に突入。

毎回幹事を務める僕は必ず一番乗りで練習場へ。

basyo.jpg















500円で買う練習球もそこを尽き、皆が来るまでせめて一席でも取っておこうと、なけなしの残り1球で粘るさんちゃん(笑)

そして待つこと一時間、ぽつぽつと集るメンバー。
相変らずののんびり屋です^^;

スタートホールで記念撮影

はいち~~~ず!

bifor.jpg

う~~ん・・ 撮影者は僕だから入れない。。。  僕も撮ってもらおう。。。

はいち~~~ず!!

bifor2.jpg

んんん・・・  やっぱり五人皆でうつりたいなぁ~~。。

でも撮ってくれる人居らんしなぁ。。。困ったなぁ・・・

っとこんなときはペイントツールで^^

syuugou.jpg

ってこれじゃぁ転校生見たいじゃん><;(しかも犯罪者みたいな人も(笑))


こんな感じかな???~~~っと。。

after2.jpg

多い時には16人位いたこの催しも、今はほぼ母体となったこの確定5人組。
この5人とはまずこの会でしか逢わないので、年に2回しか逢わないってことになるけど、
相変らずの仲良しです。

これからもよろしくね!!皆~~~^^♪

あ~~楽しい週末だった。。。


 終ってからは南大通り沿いにある酒房はづきで打ち上げ&プチ忘年会。

僕は飲まないのでノンアルコールで乾杯。

なぜか話の流れで、次回僕がギターで弾き語りをやることに。。。(なんでやねん)
って言うかこの調子付いた酔っ払いたちには何を言っても無駄なので(汗)

モモクロ・キャリぱみゅ・スーパーフライにエリッククラプトンって・・・・
リクエストばらばらだし・・・

半年後の夏までに仕上とくって事やけど、ほんとにやるんかなぁ。。。
この人ら下手すると覚えとらんしなぁ^^;

一人巻き込まれた相方約一名(笑) 運命共同体ってことで、よろしく!!
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
来年もよろしく!
NEW Topics
わたなべゆう in もっくる新城
アレンジ
なんじゃすLIVE 2016/2/28
生協くすのきホール 5/17
L1デビュー なんジャスLIVE 4/19
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さnちゃん

Author:さnちゃん
さんたろうと申します。40代男性です

ギターを弾いたり叩いたり?してます。

犬が好きです(でも飼ってません)
猫も好きです(愛ぬこニャー)

日々のくだらない出来事を自分中心に書いて行きます。
あとライブ情報などなど。。。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

