--. --. --  
2013. 12. 05  
今使ってるギターzenn_zd100cec.jpg
サウンドハウスと言うところのオリジナルメーカーZENN ZD100CEと言うギターです。

一度値下がりしたと聞いたんですが、僕が買った(2011年ごろ)頃と同じ価格帯に戻ってますね。


いま、注文してるギター

0m23-crct.jpg
 フォルヒのOM23-CRCTって言うギターです。

江南市にあるスタジオMと言う楽器屋さんで注文しましたが、なんにせよ受注生産ですので、9月に頼んで来るのが来年四月とか。。。

在庫があればそれで良いのですが、僕は手が小さく、ナット幅43mm仕様だと受注生産になるんです。
ボディサイズもいわゆるオーディトリアムボディと一緒で厚さが控えめ。
故に低音が乏しいと思いますが、PU(ピックアプマイク)には押尾コータロー氏が愛用している
サンライズというマグネットと、Mファクトリーっていうコンタクトマイクと、
それをコントロールするプリアンプシステム。

これを同時に装着する予定なんです。   低音はこれでカヴァーできると思います。
何にしても、ライブパフォーマンス重視でこの組み合わせを選んだわけです。

全部込みで大体 ¥460,000ぐらいだと思います(泣)


もうこれ買ったら流石に最後の一本にしたいと思ってます。

NEXT Entry
健康診断の結果
NEW Topics
わたなべゆう in もっくる新城
アレンジ
なんじゃすLIVE 2016/2/28
生協くすのきホール 5/17
L1デビュー なんジャスLIVE 4/19
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さnちゃん

Author:さnちゃん
さんたろうと申します。40代男性です

ギターを弾いたり叩いたり?してます。

犬が好きです(でも飼ってません)
猫も好きです(愛ぬこニャー)

日々のくだらない出来事を自分中心に書いて行きます。
あとライブ情報などなど。。。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

