--. --. --  
2014. 08. 11  
無事終了。 今回もOAとPAを務めさせて頂きました。
まちっくさんの演奏で始まり、新岡先生への繋ぎに2曲、岸部さんの曲を弾かせて頂きました♪
相変わらずの研究熱心さに頭が下がります。 そしてウンチクも去ることながら、実践するそのテクニックもやはり凄いのです。 人生の全てをギターのことだけに注いでるような人ですね。 参加者のみなさんは勿論ですが、一番目がキラキラしていたのは先生ご自身に見えたのは私だけでしょうか??

新作のPUやエフェクターの紹介、自身で中国へ買い付けに渡るなどなど、ビジネスマンとしても行動力の有る人です。

参加者の人達とももう3回程お会いしていて、交流も深まり 有意義な時間を過ごすことが出来ました。
企画をいつも提案し 声をかけて下さるまちっくさんにも本当に感謝です。

セミナー自体も濃かったですが、出演者しか味わえない贅沢な時間、まちっくさんとのプチセッションや 先生からのオフレコ的なネタなど聞かせて頂き、僕にとって貴重な時間を過ごせました。
何と言っても終了後の食事に誘って頂き、最後まで最高の時間が過ごせました。
2年前までは ネット越しでしか眺めるこのなかった先生と楽しいお話も出来嬉しかったです。

スタッフ、ご来場の皆さん どうも有難うございました。



PAやらで撮れなかったので、あり合わせですけど(笑)

20140810

スポンサーサイト
NEXT Entry
安城横山生協ライブ
NEW Topics
わたなべゆう in もっくる新城
アレンジ
なんじゃすLIVE 2016/2/28
生協くすのきホール 5/17
L1デビュー なんジャスLIVE 4/19
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さnちゃん

Author:さnちゃん
さんたろうと申します。40代男性です

ギターを弾いたり叩いたり?してます。

犬が好きです(でも飼ってません)
猫も好きです(愛ぬこニャー)

日々のくだらない出来事を自分中心に書いて行きます。
あとライブ情報などなど。。。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

