--. --. --  
2014. 07. 08  
アコギにコンプはありか?

ずいぶん前に楽器屋の主人に尋ねたことがあった。
答えは「有りでしょ」だった。 自分もそう思う。

あれから時が経ち、どうしても試したくなってしまった。
20140708/3

MXR Bass Compressorを入手。 ただ不具合が…

レベルメーター(ゲインリダクションゲージ)というLEDが無反応。。。と言うかコンプがかからない。
スイッチは入るし、レベルのつまみで音は出る。
20140708//2

サウンドハウスさんに問い合わせをして、何度もやりとりした上で一度返送することに……

不具合でなければそのまま(着払いで)返送されるので、新品にすり替えて壊れてませんでしたと言わせぬよう、一応内部のシリアルナンバーも撮影。
何度も試したが、ランプはつくがコンプは一切かかっていない。

しかし幾ら何でも最近機材を買いすぎか(^_^;)


だって、、 だって、、、だって、、、、




20140708/1



まぁ無駄遣いにならない様大事に使うのは勿論、しっかりギターの腕も磨かねばいけません。
NEXT Entry
残念な結果。。。
NEW Topics
わたなべゆう in もっくる新城
アレンジ
なんじゃすLIVE 2016/2/28
生協くすのきホール 5/17
L1デビュー なんジャスLIVE 4/19
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さnちゃん

Author:さnちゃん
さんたろうと申します。40代男性です

ギターを弾いたり叩いたり?してます。

犬が好きです(でも飼ってません)
猫も好きです(愛ぬこニャー)

日々のくだらない出来事を自分中心に書いて行きます。
あとライブ情報などなど。。。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

