--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014. 09. 20  
さぁ、今日はツーデイズライブ初日です。
第1夜 フォーク歌広場ほんわか

チャージ男性1,000円 女性500円 飲食代別


開場19時 開演19時30分


あーやっぱライブは緊張するなぁ(^_^;)
スポンサーサイト
2014. 09. 15  
めっきり更新頻度が落ちてしまいました(^◇^;)
すこしがんばらなくては、、、と思いつつも、なかなかブログって手間がかかるなって思えてくる昨今、、、それだけ他のツールが便利過ぎてしまったんでしょうね。
技術の進歩はめまぐるしいです。。。 いつかついて行け無くなるんだろうな。。。


さて! 週末はLIVEが続きますよ〜

20土曜日 は ほん和かさんでインストライブ、21日曜日は南ジャス (イオン豊橋南店)で、、、時間は未定ですが、45分×2有りますので、 持ち曲を必至こいて反復中です(^_^;)

やりがいは有りますが、不安もあります。 僕はいつでもどこでも緊張しぃなので、いつも練習してないと不安なんですね。 最近は最低でも3時間〜4時間練習してますが、それでも少なく感じてしまいます。
今日は今現在ざっとトータル5時間くらいかな? 久々の祭日を頂いたのでたくさん弾けた。

もう少し詰めよう…。 あー〜〜、あれもこれも、、、やらんと。。。あーーーーー
2014. 09. 08  
日曜は湯谷の温泉施設 ゆうゆうありぃなさんへほんわか出張ライブへ行ってまいりました♪
3月には響ちゃんと二人で行ってまいりましたが、今回はかよんけ(かよちゃん&じんけさん) モッチーさん、そして前回に引き続き響ちゃんと僕で一時間ちょっと、、、演奏してまいりました♪
雨が心配されましたが、なんのその! 暑い! 蒸し暑い(^_^;)

お客さんはまぁまぁといったところでしたが、ありぃなの方々も喜んでおられて なんとか無事終えることが出来ました。
20140907/1

トップバッター 響ちゃんを始め、PA兼任のわたくしさんたろん、エースかよんけ、そして3時間で山梨からぶっ飛んで来てくれたスーパー助っ人モッチーさん。

僕以外は皆完璧でした(^ ^) 皆本当によかった♪
特にモッチーさんの「いい湯だな」は 風呂屋にぴったりのラストナンバー!
毎度のアレンジ、本当にカッコ良い。 僕も一生懸命サブマイクで合いの手を入れました♪( ´θ`)ノ

応援団のサジさん、かわでさんを交えての終了後のお昼ご飯は美味しかった。
20140907/2

帰りは愛知県民の森へ行って皆で童心に帰り、解散。
いい夏の思い出でした。
20140907/3

みなさんお疲れっした!!!( ´ ▽ ` )ノ
2014. 09. 03  
20140903/2


9月7日 日曜日 11時半より13時位 ほんわか出張ライブを行います♪

場所は 鳳来町ゆうゆうアリーナ 施設内 畳の間ロビー

観覧は無料です。 ただし入浴料大人150円 必要です。 (小人無料)


日曜のお昼、山の温泉で音楽に包まれながら癒されてみませんか?

出演: かよんけ(カヨちゃん&ジンケさん)
響 (きょうちゃん)
さんたろう 順序未定

もしかしたらのモッチーさん⁇(完全未定)


アクセスは上記リンクでご確認下さい。。






そして9月20日土曜日 は ほん和か インスト祭りです。

開店19:00 開演19:30 終了後通常営業

出演 メグ(かむい) 中山さん さんたろう ゆうじ
20140903/1

チャージ 男性1000円 女性500円 詳しくはリンクで。
2014. 09. 01  
最近フェイスブックを始めてこちら(ブログ)の更新が滞ってしまっているさんたろうです。
数すくな~~~~い物好きな読者様申し訳ありません。

毎週金土曜日とほん和かさまに通わせていただいてる私ですが、先日の土曜は凄かったですね。
始めてみる方も常連さんも含めて20人ほど。

演奏にも力が入るわけですが、PAを時折いじらせて頂いて思うこと。  この場末といったら失礼ですが、小さなお店に来られるお客様の人柄は勿論、皆の演奏の素晴らしいこと。   毎週気持ちよくさせて頂いております♪

二年前までは一人ぼっちで趣味のギターに、誰に聞いてもらうでもなく没頭する日々。
いがりさんと言う方に出会い、そしてほん和かに誘われて、そこで素晴らしい音楽仲間と出会い交流し、自分も人に聞いていただく喜びを覚えました。   

押尾コータローというギタリストが大好きで、入院中もサイレントギターを病棟に持ち込み無理を言って許可を貰い、そこで弾き続けた曲  「MOTHER」

あれから一年と半年。。たかがだけど 毎日弾き続け、いまだ納得いくテイクには至らない、、、そんな名曲です。
インストのソロと言うジャンルゆえ、時折唄に嫉妬する時もあるけれど、それでも短い指で一生懸命魂をこめて聴く人に感動を与えられる弾き手になりたい!!  そんなギタリストを目指し、これからも精進します。

最近は少しシステムも変えて、リバーブを深く掛け過ぎてしまうのが 気になります。  まだ思案中です。

スナフキンさんが撮影UPしてくれたMOTHER    よかったら聴いて下さると嬉しいです。
少しは形になってきたかと自負しております


プロフィール

さnちゃん

Author:さnちゃん
さんたろうと申します。40代男性です

ギターを弾いたり叩いたり?してます。

犬が好きです(でも飼ってません)
猫も好きです(愛ぬこニャー)

日々のくだらない出来事を自分中心に書いて行きます。
あとライブ情報などなど。。。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。