--. --. --  
2014. 02. 08  
ほん和かにて。2014/1/11新年ぱ~っとライブです

ほん和かのムードメーカー、
やすみ堂さんです^^








いつも笑いが絶えないネタをありがとう^^
2014. 02. 06  
igarimadasiwithjinke0205






久しぶりの いがりまさしwithじんけ

いつ聴いてもいいですね♬

いい夜でした🎶
2014. 02. 05  
タイトルが派手だけどなんてことはないのです(笑)
昨日はお休みをもらい、名古屋の口腔外科へ定期健診にいってきた。
骨切外科手術から10ヶ月がたち、そろそろ顎に埋まっているチタンプレートの除去手術をするかどうかという事を聞かれ、前回はうめたままにするか否か保留させてくださいとお願いしたが、いろいろ考えた末、やはり除去することにした。
もともとそのつもりで術後ずゥっと名古屋くんだりまでせっせと通ったし、やはり異物がいつまでも体に入ったままというのも気持ちが悪い。
そんな訳で、4月の上旬に入院を決めてきた。
前回の手術よりちょうど1年。 当初の予定通りである。 どうということはない。

帰りには近くにあるおふくろの墓参りへ。
枯れ草が少し茂っていたのでむしってきた。 あと湯のみが真っ二つに割れていたので回収(汗)
去年にケチって100均で買った湯のみを置いて行ったのでご先祖様が怒ったのかも(・・;)
もう少しいいやつを買っていこう。

更に23号線を下って蒲郡を横切り御津町の祖母のお墓にもよった。
今度は墓石の花刺しの筒がすっぽ抜けてお墓の横に転がってるし(; ̄ェ ̄)

しかも2本とも…
とりあえず拾って持って帰ってきた。
お花は墓石の穴に無理クリ突っ込んできたけど(って良いんかいっ!!)

なんとか直したいけど、買った方がいいのかな?
ああいう墓石関係のものって高いんだよなぁ。。。

何とかせんと。。。
2014. 02. 04  
日曜は新岡先生のライブ&セミナーでした。
遠くは滋賀県、岩手県と 新岡先生の信望の厚さを改めて感じました。
演者の一人として ご来場くださった皆様に厚くお礼申し上げますm(_ _)m

企画してくださったマチックさんはじめ、店主のかよちゃん、パパさんママさん、あさこさん、そして僕を一番サポートしてくれた響ちゃんに御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

niioka0202










(画像はカヨちゃんのブログから拝借です)

新岡先生の音へのこだわりは凄く、自分が先生のHPに出会ってからずっと参考にしてきたのですが、常に進化し続けるそのおたくスピリットには本当に頭が下がります。
いつも惜しみなく情報を提供してくださり、アコギストの要望に応える内容のセミナーは本当に面白いです。
また機会があれば参加したいです。

matic0202












(画像はカヨちゃんパパさんのブログより拝借です)

企画兼オープニングアクトのマチックさん。
アイリッシュの調べは心地よく、フォークやリコーダー、いろんなジャンルを弾きこなすポテンシャルには本当に脱帽です。
僕が目指すパフォーマーの1人であります!!
いつも目にかけて下さりありがとうございます。


santarou0202












そしてわたくし 三太郎です。 画像はかよちゃんパパのブログより拝借です。

緊張しすぎてあまり覚えてませんが、練習のかいもあってか、何とかやり切ることが出来ました。
ジョニタカさんには「たくさん来るぞ〜、緊張するぞゥ〜」と、はっぱと言うか励まし??のお言葉を頂き(笑)ました。
かえってリラックスできたので、感謝です^_^ ありがとうございました!

スポットが当たり、客の顔が見えないのが功をそうし、帰って開き直れました。唯一目の前に顔が見えたのが新村さんで、馴染みの顔なので、ホームを感じることができ、それも良かったです。ありがとうございました。。


自分にとってはこのライブがデヴューみたいなもので、そのライブが尊敬するお二人と共演ということもあり、一生忘れられない記念する日となりました。
止むを得ない事情で途中退席となり、ご来場くださった皆様にご挨拶出来なかったことを謹んでお詫び申し上げます。

マチックさん、新岡さん、そしてスタッフ、ご来場の皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

心より御礼申し上げます。


2014. 02. 02  
夕べは土曜日にしては静かでした。
でも師匠に会えたからいいや(^○^)

楽しい夜だった♫



nakakenn20140201


さぁ、今日はライブだ!

がんばろ♫
プロフィール

さnちゃん

Author:さnちゃん
さんたろうと申します。40代男性です

ギターを弾いたり叩いたり?してます。

犬が好きです(でも飼ってません)
猫も好きです(愛ぬこニャー)

日々のくだらない出来事を自分中心に書いて行きます。
あとライブ情報などなど。。。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

