--. --. --  
2013. 11. 21  
昨日(水)は、会社で負担してもらってる健康診断に行ってきた。

朝3時間ほど仕事をこなしてから、しらゆりクリニックと言うところへ・・・
毎年この時期に行ってるんだが、予約制にもかかわらず40分くらい待たされた。
相変らずバリウムの検査は苦手(汗)

発泡剤を石こうみたいなドリンクで流し込み、挙句の果てにぐるぐる回されて^^;
もうやりたくないです。

でももう42なので、何かあってもおかしくない歳なので、定期的に検査はしないと。


そしてお昼からは免許の書き換え。

11月25日締め切りなので慌てて行ってきました^^;
21年にシートベルト違反してしまっていたので、ゴールド逃しましたが、
5年有効の普通講習でした。
次回こそはゴールド狙います。(威張ることじゃぁないけどね)

2013. 11. 12  
今日はお休みを貰い名古屋へ。

顎変形症の経過観察のため、口腔外科へ。。。

愛知学院大学歯学部付属病院という、漢字で13文字のとても書きづらい
病院へ行ってまいりました。

4月に手術して半年強。 来年顎に入ってるチタンプレートを除去するまでは我慢して
通院しなきゃと思ってたら、先生から、「どうする?そのまま入れておきますか?」
だって。。。

?  いいの??  今までの通院は何??

って思ったけど、もともと10人中3人ほどはそのままいれっぱなしにするそうで。。
とはいっても3ミリぐらいのプレートが左右の顎に張り付いてるもんだから、取りたいって言えば取りたいかな。

でも手術だと、術前検査や全身麻酔、お○ん○んに入れる管がわずらわしいんだよな~~(汗)
それが無いのは魅力だよな。。
でもまぁ、2月にもう一回行くので、その時まで考えよう。。。


2013. 11. 11  
昨日は豊橋のときわアーケード街にある「ハウス・オブ・クレイジー」にライブ見に行ってきました♪

お目当てはペニーレインでバーボンズ

ボーカルのエージさんの声は拓郎ボイスに負けず劣らず、かっこ良かったです^^
一度しか会ってないのに覚えててくれて、挨拶までして頂き、人柄もサイコーでした。
ギターにベース、ドラム、キーボード、コーラス、全ての完成度が凄くど迫力。
本当に鳥肌もんでしたよ!

われらがほん和か店主のカヨチンも、コーラスで参加。
本人キンチョーしてたと言ってるけど、それでもバッチリ決めるところは
流石だなぁ・・と、感心。。。

画像が無いのが残念ですが、見ごたえのあるライブで、本当に楽しい時間でした^^♪


また行きたいです♪

2013. 11. 09  
夕べは恒例の ほん和か さんへ。。。


昨日は何だか忙しかったなぁ・・・

バラちゃんとの忘年会にやる出し物の打ち合わせに始まり、僕の前の愛器フォルヒを買ってくれた めんさんのプリアンプのメンテナンス、そしてイッちゃんに譲ったDIの説明云々。。。

響ちゃんには、前から気になっていた ヤマハのギターのピックアップのテスト。
やはり歌も大事だけど、ギターの音色が埋もれてはバランスが悪いからね。
でも、シングルコイルのピックアップマイクの割には、ノイズも気にならず、
じんけさんから「良い音だね♪」のお墨付き^^

決まりだね^^b


スミちゃんの忘年会のネタはyoutubeUPと・・・
気づけばオイラはほん和かのツールメンテ担当大臣(笑)
san.png


出来ることは任せてくだされ!!
(意外と世話好き(笑))


とても楽しかったです^^♪


演奏リスト

1.ランドスケープ
2.ボレロ
3.マザー(コーラスバージョン)



また来週^^♪

2013. 11. 07  


生きるんだぜぇ~~~。。。

nora.jpg
2013. 11. 05  
緊急告知

ほん和かが誇る 情熱のアーティスト!!

        
じんけ氏によるオリジナルソング


壮大なスケールによって表現されるその音楽は、
大地より昇る太陽を彷彿とさせる、貴方に送る応援歌!!!


刮目せよ!!





さいこー♪
プロフィール

さnちゃん

Author:さnちゃん
さんたろうと申します。40代男性です

ギターを弾いたり叩いたり?してます。

犬が好きです(でも飼ってません)
猫も好きです(愛ぬこニャー)

日々のくだらない出来事を自分中心に書いて行きます。
あとライブ情報などなど。。。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

