--. --. --  
2014. 09. 01  
最近フェイスブックを始めてこちら(ブログ)の更新が滞ってしまっているさんたろうです。
数すくな~~~~い物好きな読者様申し訳ありません。

毎週金土曜日とほん和かさまに通わせていただいてる私ですが、先日の土曜は凄かったですね。
始めてみる方も常連さんも含めて20人ほど。

演奏にも力が入るわけですが、PAを時折いじらせて頂いて思うこと。  この場末といったら失礼ですが、小さなお店に来られるお客様の人柄は勿論、皆の演奏の素晴らしいこと。   毎週気持ちよくさせて頂いております♪

二年前までは一人ぼっちで趣味のギターに、誰に聞いてもらうでもなく没頭する日々。
いがりさんと言う方に出会い、そしてほん和かに誘われて、そこで素晴らしい音楽仲間と出会い交流し、自分も人に聞いていただく喜びを覚えました。   

押尾コータローというギタリストが大好きで、入院中もサイレントギターを病棟に持ち込み無理を言って許可を貰い、そこで弾き続けた曲  「MOTHER」

あれから一年と半年。。たかがだけど 毎日弾き続け、いまだ納得いくテイクには至らない、、、そんな名曲です。
インストのソロと言うジャンルゆえ、時折唄に嫉妬する時もあるけれど、それでも短い指で一生懸命魂をこめて聴く人に感動を与えられる弾き手になりたい!!  そんなギタリストを目指し、これからも精進します。

最近は少しシステムも変えて、リバーブを深く掛け過ぎてしまうのが 気になります。  まだ思案中です。

スナフキンさんが撮影UPしてくれたMOTHER    よかったら聴いて下さると嬉しいです。
少しは形になってきたかと自負しております


NEXT Entry
ライブのお知らせ♪
NEW Topics
わたなべゆう in もっくる新城
アレンジ
なんじゃすLIVE 2016/2/28
生協くすのきホール 5/17
L1デビュー なんジャスLIVE 4/19
Comment
さんちゃんさんこんばんは(^_^)/

私もずいぶんと長い事
一人でギター弾いてました。

子供も小さかったから
なかなか出かける事も出来なくて
子育ての合間にギター弾くのが唯一の楽しみでした。

じつは私も押尾さんのファンクラブに入ってた事
あるんですよ(^_^)

さんちゃんさんとセミナーで初めて会った時
押尾さんの曲、弾いてくれましたよね。

その時よりも
次のセミナーでオープニングアクトとして弾いた
押尾さんの曲はビックリするくらいお上手で
かなり練習されたんだと思いました。

弾き続ける事って大切ですね。

Re: タイトルなし
ミーニャンさんお元気そうで(^-^)/
あれが僕のライブデビューみたいなものだったので、猛練習いたしました。
僕は自分のことだけなので、練習時間はたっぷり有るんですよ(^◇^;)
お母さんは大変です。。。 でもギター続けてたから交流も出来ましたしね( ´ ▽ ` )ノ

またセミナーでお会いできる日を! あ、、、シャドウィキー練習しなきゃ(汗)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さnちゃん

Author:さnちゃん
さんたろうと申します。40代男性です

ギターを弾いたり叩いたり?してます。

犬が好きです(でも飼ってません)
猫も好きです(愛ぬこニャー)

日々のくだらない出来事を自分中心に書いて行きます。
あとライブ情報などなど。。。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

